

春季キャンプ

キャンプの季節が近付いてきました。
今年は球団初のニヵ所で行なう予定です。
2月6日~18日は錦、19日以降は多摩川を予定してます。
詳細は後日連絡します。
楽しくうまくなりましょう!!

セカンドユニフォーム完成

20090127031221
20090127031219
エンジョイズの練習用ユニフォームが完成した。
製作はミズノ社、デザインはエンジョイズのファッションリーダーShi-ma氏にお願いした。
ブラックベースで左胸部にチームカラーであるレッドでKASEI ENJOYS、後ろには背ネームと背番号が入っている。
非常にかっこよく出来上がっており『楽しくかっこよく』というテーマが込められているように感じられる。
なおShi-ma氏による披露会を春季キャンプに予定している。
ユニフォームもでき今年はエンジョイズにとって飛躍の年となりそうだ。

えっファーストユニフォームはいつ作るかって!
まっそれはそのうちねヾ(^_^;

ファーストユニフォームより先にセカンドユニフォームができたという珍事のお知らせでした!!

P.S.最近インフルエンザが流行っているそうですがみなさん気をつけましょう。
まっ強靱な肉体を持つエンジョイズのみんなには関係ないな(笑)
病気、寒さに負けずに今年も春季キャンプをエンジョイしましょう!

エンジョイズホームページ開設

エンジョイズのみなさんこんにちはH野です。
ホームページ作ってみました。
下手くそですんません。
意外とめんどかったでー(笑)
まだENJOYS NEWSと掲示板しか見れませんが…
まぁもうちょいマシになるようにしたいと思います。
なにか要望がありましたらコメント欄または掲示板まで。
またワイワイやりましょう!!
