

キャンプ三日目

20090225215457
20090225215451
20090225215427
午前中はあいにくの雨で中止も考えましたが野球がやりたいという僕達の想いが通じたのか午後には雨があがり無事練習できました。
いやぁよかったよかった!
メンバーはイワン、H野、わた、そして本日合流のスターShi-maの四人で練習しました。
メニューは実戦形式のバッティング、内野ノック、ゲッツー練習、ミーティング(?)を行いました。

バッティング練習ではみんなバットがよく振れてました!!
イワンは持ち前の右打ちに加えフェンス直撃打とパワーもあるところを見せてくれました。
Shi-maは腰、膝の状態が悪いながらも快音を連発しレベルの高さを見せつけてくれました。
H野も病み上がりながらもスプラッシュヒット(?)を2発放つなど好調さをアピール。
しかし圧巻だったのはわたでした。
右打席では技ありヒットを連発し左打席では特大のホームランを放ちました。
ついに眠れる大砲が目を覚ましたのでした!!
やっぱりエンジョイズは強打のチームっすね!

練習後のミーティング(談笑っすね)では懐かしい話で盛り上がりました。
やっぱり○藤くんは生きる伝説ですね(笑)
彼の奇行は今となってはいい思い出です。

今日は良い一日でした!
楽しかった!
次回開催はまだ未定ですがまたやりましょう!

本日のMVP
『わた』
今日はナイスバッティングでした。
東都リーグでの活躍期待してます。

スケジュール

17日(火) 1時 錦公園
今年度わたのプレーが錦公園で見れるのは恐らくこの日が最後!
彼のプレーを目に焼き付けろ!!

25日(水) 1時 錦公園
あのスターShi-maが錦公園にやってくる!
スターとの野球を楽しもう!!
サイン会もあるかもよ(笑)

キャンプ二日目

20090213195344
20090213195341
20090213195339
20090213195337
今日のキャンプはH野、わたそして新入団のイザワッティー、シンスーの四人で練習しました。

メニューはキャッチボール、実戦形式のバッティング練習、特守、フリーバッティングを行いました。

実戦形式のバッティング練習ではシンスーが登板!
シンスーは変化球を巧みに操りエンジョイズ野手陣に対して9イニング投げ1失点の好投!
いやぁナイスピッチング!!
でも次はめった打ちにしてやるぜ(笑)

特守ではみんな軽快な動きをしてたね。
イザワッティーの守備は堅実だ!
捕球、送球ともに安定してる!
素晴らしい!!
わたは相変わらずの強肩!
送球動作が滑らか!
ファーストじゃもったいないぜ!!
ショートもいいんじゃないかい!!

いやぁ今日は良い練習になったよ!
楽しかった!
次のキャンプは火曜日にやるんでヨロシクね(^-^)

本日のMVP
『シンスー』
ナイスピッチングっす。
イザワッティーと共にエンジョイズに新しい風を吹き込んでくれ!

シンスー投手 入団のお知らせ

20090213191635
本日テスト生として練習に参加していたシンスー投手との契約が合意に達しました。

シンスー選手は切れ味の良いスライダー、シュート、ドロップを巧みに操る技巧派投手です。

登録名 シンスー
背番号 44

イザワッティー内野手 入団のお知らせ

20090213191613
本日テスト生として練習に参加していたイザワッティー内野手との契約が合意に達しました。

イザワッティー選手は走攻守三拍子そろっており内外野どこでも守れるオールラウンダー選手です。

登録名 イザワッティー
背番号 19

野球教室

20090211203422
20090211203419
今日はキャンプのはずがいつのまにかに野球教室になってしまいました。
ちょっとした社会貢献だったかな(笑)
なんて優しいチームなんだ!!
しかし子どもからのイワンの人気は凄まじかった(笑)
やっぱり彼の体から優しさのオーラが出てるからだろうなぁ。
ワタの筋肉は相変わらずすごかったッス!
名鑑は後で更新しときます!

第二回キャンプを明後日開催!
またエンジョイしましょうo(^o^)o

本日のMVP
『イワン』
子供人気は絶大だね!!
日本の食料自給率の改善をよろしくお願いします(笑)

錦キャンプ

2月11日(水)1時から錦公園にて予定!
楽しくやりましょう!!

ホームページ更新

選手名鑑とリンク作ったよ!
まだ試作段階だけど…。
バランスが悪いのはご愛嬌(笑)
勝手に短評書いたけど大丈夫かな?
そのうち写真も入れられたらいいなぁと…。
「こんな項目があったらいいのでは」や「これはやめてほしい」などご意見がございましたらコメント欄まで!!

SFC事務局オフィシャルブログ開設

http://marcie7.blog26.fc2.com/
エンジョイズのスーパースターShi-ma選手のオフィシャルブログが出来ました!
内容はShi-ma選手の近況や成績など!
ちなみにSFCとはShi-ma Fan Clubの略ね(笑)
さあみんなでShi-ma選手を応援しよう!!
