

今年こそは!

夏休みに試合やりましょう!

多摩川キャンプ(ピクニックキャッチボール?)

20090317003355
今日はShi-ma、H野の二人で練習しました。(残念ながらわたは怪我により自宅療養中。はやく治るといいな!)
メニューは二人ということでキャッチボール、遠投、ピッチングを行いました。
Shi-maは私服にスニーカーというラフな格好ながら100m近く投げる大遠投を披露しH野も負けじと投げるも大暴投を披露しました(笑)
個人的にいろいろと課題が見つかったなぁ。
軽めでしたが良い運動になりました!
天気が良くて幸せな一日でした。

本日のMVP
『Shi-ma』
送球が鋭かったなぁ!!
今年は目標の3割40盗塁クリアしてくれ!

予定

3月16日(月) 1時 多摩川
多摩川キャンプでさらなるレベルアップだ!!

選手名鑑更新

連続写真作ったよ!
なかなか良い感じだ(o^-')b

あっついでにオーダーも作ったよ!
