

多摩川ピクニック

今日は暑い中はお疲れ様でした!

本日のメンバーはShi-ma、わた、シンスー、H野、モチP、エミリーでした。

内容は、まず恒例(?)の写真撮影→キャッチボール→シンスーによる躰道の演舞→お菓子を食べながら談笑→ピッチング&わたによる外人打者形態模写大会→ノック(強豪風の声だし(?)をしながらの…)→ロングティ→あの大先生による写真撮影会→やよい軒→締めの鯛焼きという感じでした!

グラウンドを思いっきり使えなかったは残念だったけどほのぼのとした楽しい一日でした!みんないいやつだ(笑)次は夏休みかな!またワイワイやりましょう!!
最後に一言。篠山紀信先生、写真ありがとう!
