

試合日決定!!

Shi-ma氏のご尽力により試合日が決定致しました。
詳細は以下の通りです。

8月26日(水)
13時ー17時
野島公園野球場

集合12時
京急金沢八景駅

相手は市立戸塚高野球部OBです。
ユニフォーム着てね(笑)
(Shi-ma氏メールより引用させていただきました。)

集え世界に散らばったエンジョイズ野球戦士よ!
ついに力を解放するときがやってきた!!
楽しく、仲良く、さわやかに、礼儀正しく、気持ち良くやりましょう!!

初試合の件で

試合の件ですが
8月27日(木)、9月1日(火)、2日(水)のどれかになりました。

時間は13時か15時からの2時間で、それについては遠方からの人に合わせて検討します。

球場は未定ですが横浜市内の駅近にします。

人数に余裕がないため、冠婚葬祭その他窮状でない限り必ず出席願います(笑)
2名ほど助っ人は用意しますが、それに甘えず来て下さい。

雨天中止時や、集合場所時間等詳細につきましてはまた連絡します(ΦωΦ)

何かあったら
Shi-maまで
(Shi-ma氏メールより引用)



Shi-ma手配ありがとう。いやぁ楽しみだ!
みなさんこの日にベストの調子を持っていきましょう!
勝つぞ~!

ホームページ更新

もっとおもしろくしたいなぁ
要望、助言お願いします!

5/4 多摩川キャンプ

jklDSC00309.jpg
GW真っ直中、BBQ客であふれる多摩川でエンジョイズキャンプを開催しました。
メンバーはShi-ma、W.ROD、H野、そして期待の高卒ルーキーヤマトの四人。
メニューはキャッチボール、手投げノック、ミーティングを行いました。

相変わらずShi-maからはスターのオーラ、わたからは威圧感がにじみ出ていました。
がしかし今日の主役はヤマトですね。
四年振りに再会しましたが彼の成長には驚嘆しました。
一回り、二回り、いやそれ以上に大きくなっていました。(ジャマイカに留学していたらしい)
とくに肩、握力がハンパなかった!(握力は練習後ゲーセンにより測定、67キロを記録!)
クリーンアップ確定しました。
素晴らしい。

そして八月の試合がだいぶ具体化してきましたね。
戦力も整ってきたし楽しみです。
Shi-maいろいろとお願いします。

本日のMVP
『ヤマト』
パワーすごかった。
はやく打撃も見たいな!
期待してるぜ!

今年こそは!

夏休みに試合やりましょう!
